笑顔伝染させて世界平和へ☺️

世界に広げよう笑顔の輪、和☺️

幸せってなんだっけ

「しあわせってなんだっけ」

幸せってなんだっけ

幸せってなんだっけ

 

こちらの歌がわかる方👇

私は嬉しいです💖

🎵幸せってなんだっけ、なんだっけ、ポン酢醤油のある家さ♪

 

幸せってポン酢醤油があればいいんですね😁

それなら簡単!

「ポン酢醤油,,最高だよね。ポン酢醤油をかける瞬間、これがたまらない😆」

幸せなひとときではないでしょうか☺️

 

幸せを感じる事や時って、人それぞれ違って、大きなことでなくてもいい。

 

自分のためではなく、相手のためにしてあげて幸せを感じることもある。

 

「ありがとう」って言ってもらうと、嬉しくなって、幸せ感じちゃいますね☺️

 

幸せを感じて生きていきたいなあ❣️

 

オンラインサロンhappyLifeCafe で「幸せ基準」

https://ex-pa.jp/it/1cL3/dS6