笑顔伝染させて世界平和へ☺️

世界に広げよう笑顔の輪、和☺️

「マズローの法則」「我が家の法則」

我が家のカメ🐢デカメ君
大きいから、デカイカメ→デカメ
季節柄、ソワソワと歩き回っております。彼女探しの旅に出ているんですね☺️

f:id:ha-suke:20200604105036j:plain


今幸せか?とか、悩みは何か?とか、聞かれるときもあるのですが、
持って生まれた性格なのか、環境のお陰なのか、
「幸せ😃💕」だし
「悩みは?ない」

良く考えたら、動物たちのお陰かもしれません。

f:id:ha-suke:20200604105629j:plain



f:id:ha-suke:20200604110334j:plain


アニマルセラピーっていうのがありますが、
我が家はそれをやってしまっているのだと思います😃

本当に感謝です💖
いるだけで癒しになってくれるなんて、動物は素晴らしいな✨

デカメ君の欲求、彼女探しは、叶えてあげられそうにないけどね😅
チビメちゃんでよろしくね😉
チビカメ→チビメ



「happyLifeCafe」
幸せな小金持ちの伊木ヒロシさんのYouTubeです。
マズローの法則について話されています。

https://youtu.be/1ZH0CqxCxv8